沸騰空穂葛日記

マンガ・アニメ、映画、舞台などの感想を中心に(予定)。フェミニズム、教育・育児ネタなども?

2月25日(水)東浩紀の愉快な仲間たちpresents「ゼロ年代批評night」に出ることになりました

東浩紀の愉快な仲間たちpresents「ゼロ年代批評night」
※来場者全員に、会場限定のスペシャル同人誌をプレゼント。
【出演】

スペシャルゲスト】
現代思想の第一線で活躍する哲学者、批評家など凄い人たちが来場予定。

日時:2月25日(水) OPEN 18:30 / START 19:30
入場料¥1,500(飲食代別)<当日券のみ>
場所:Asagaya/Loft A (東京都杉並区阿佐谷南1−36−16−B1 電話:03-5929-3445)
JR中央線阿佐谷駅パールセンター街徒歩2分

http://www.loft-prj.co.jp/

ゼロアカ道場門下生(現役)の方が主催です。ありがたいことに道場落伍者(笑)な私にもお声をかけてくださいました。出演者プロフィールの「ドS人妻腐女子大生」というのは、残念ながら私が考えたわけではなく(笑)、「ドS・人妻・腐女子・女子大生の中から適当に」ってお願いしたら、全部くっついて出てきたんです。すごいなー。
私はプロフィール=出オチで「枯れ木も山の……」みたいなモンかもしれませんが、そして私の出演決定が遅かったのか、他の方のブログをみたら私の名前が載ってないところもあるようですが、たぶん私も出てしゃべるよ〜!(笑)現在は「会場限定のスペシャル同人誌」の原稿をがんばってます。他の出演者の方たちは既に企画会議とかしたのかな?
当日、私は口を挟めないんじゃないかという危惧が無きにしも非ずですが、そんな私を冷やかしにでもいいですし、真面目に熱い議論を聞くためでもいいですし、ともあれ是非とも遊びにいらしてください。