沸騰空穂葛日記

マンガ・アニメ、映画、舞台などの感想を中心に(予定)。フェミニズム、教育・育児ネタなども?

お久しぶりです&うっかり見かけたので

世界的に大変な状況が続いてますが、こちらは恙無く日々を過ごしてます。

ところで。気になるはてブコメントを見かけたので。

気持ち悪いんだよ、死ね。 / 気持ち悪いんだよ、死ね。 - 左津衣かおる | webアクション

たぶんこれ、女性蔑視的で性的魅力が高い男からの粗雑な扱いに反撃したいけどそれができない(するとその男を失う)から、女性蔑視的ではない性的魅力が低い男にやつあたりしてるのを上手く正当化したいんだと思う。

2021/03/25 13:05


「あの作品を読んで、どうしてこういう感想に?」と純粋に疑問に感じました。
私には読めてない描写があったのかなぁ???