沸騰空穂葛日記

マンガ・アニメ、映画、舞台などの感想を中心に(予定)。フェミニズム、教育・育児ネタなども?

人権擁護法案について

アンテナにも加えた「記識の外」さんですが、人権擁護法案について、反対派への反対意見を述べてらっしゃる…のかな?だよね?
何だかアッチコッチのサイトで情報が流れてて、私には読みきれないし、追いつかない感じなのですが(^^;、私としては(流し読みしただけですが)「記識の外」さんの意見は妥当っぽいかなぁ、という印象を受けました。


スミマセン。
現状、私の気力・集中力・理解力が落ちてるので、全てあいまいな言い方しかできませんでした。
こんな日記はアリだろうか……面目ない。


あ、ちなみに「記識の外」さんは、元々セクシャリティについて何か調べてるか読んでるかしてた時に、辿り着いたサイト様だったような気がします。(私がはてなを始める以前に)でも、どうやって辿り着いたかはナゾ〜。mixi経由だっけなぁ???