沸騰空穂葛日記

マンガ・アニメ、映画、舞台などの感想を中心に(予定)。フェミニズム、教育・育児ネタなども?

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

元カノの元カレの元カレの元カレ

珍しくラジオをつけていたら、エイズの啓発CMをやってました。 公益社団法人ACジャパン 要は、自分がセックスしている相手がHIVに感染してないとは限らないんだから、 ちゃんと検査を受けようね、っていう話だと思うんですが、 「自分の彼氏の元カノの…

無断リンク禁止がどーたら、というハナシ

記識の外さん経由で大雑把に目を通したところによると、 メンヘル系サイトで無断リンク禁止がどーとか言ってることについて、熱く語り合ってる人たちがいらっしゃるようです。 ハナシの経緯を全然知らない上に、メンヘル系サイトが議論の主な的になってるら…

ミュージック・バトン

私には誰も回さんだろーなどと高をくくっていたら、回ってきました「ミュージックバトン」。 腐女子お友達から回ってきたので別のところで回答しましたが、なかなか更新もできないことなので、こっちにも掲載。 Total volume of music files on my computer …

つきのもの

普段は、男になりたいとか女は嫌だとか考えませんが、 物忌みの時期になると 「この子宮いらねぇ!誰かにあげるから引き取って!」って思います。 実際、性転換した人にあげた方が、よっぽど役に立つと思うんですが。 私は子供を産むつもりないですしね。 で…

パレード

「東京レズビアン&ゲイパレード」8/13(土)開催! おめでとうございます! 前々から一度行ってみたいと思ってたんですが、オタクには厳しい日程です(^^;…………オタクとひきこもりって同義って勘違いしてる人もいるけど、 一生懸命オタクしていたら、ひきこ…