沸騰空穂葛日記

マンガ・アニメ、映画、舞台などの感想を中心に(予定)。フェミニズム、教育・育児ネタなども?

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

投票ありがとうございます

なんだろう?2chでさらされでもしたかな?いっぱい投票がwおまえらも好きだなぁwww メッセージもありがとうございます。 >無料ならね ゼロアカ道場事務局と交渉してください。 >3Pプレイ(記録係・藤田氏をくわえて) そんなコッテリしたのがみた…

10/1いただいたコメント

- COMMENT: AUTHOR: kayoco EMAIL: IP: URL: http://d.hatena.ne.jp/kayoco/ DATE: 10/01/2008 01:45:36 AM こんにちわです。ワタシですwそういえばこのエントリは同じエントリがふたつあったでしょう。で、ワタシは横着者だから片方にしか書かなかった、と…

投票ありがとうございます 10/3

>なくても買ってくださる方 神!!ありがとうございます。 >同じことを考えてた やっぱり!思いますよねぇ。 >太田ヘタレ攻め賛同 好きな思いがあふれてて、ヘタレな雰囲気満載なのが太田さんの素晴らしいところだと思います(真顔)。 ひやかし含みかも…

取材されました。

ミヒロです。 東道場主も書いておられるように、昨夜、「東浩紀のゼロアカ道場」第四回関門を前に、東道場主と太田氏の取材を受けました。 残念ながら、ミツさんは不参加となってしまい、私ひとりでお二人と話すという、贅沢だけど緊張する、楽しい時間を過…

新宿二丁目でつながろう

こんなところに行ってきました。 ポット出版制作・F mf プロモーションビデオ 伏見憲明さんのお店です。お店の詳しい情報は、【伏見憲明の公式サイト | ポット出版】へ。 ひっそりお邪魔したつもりだったんですが、こんなことになってました。我ながら、いい…

事務連絡2?

ハワイから帰ってきてます。 生きてます(^-^; アロハ〜な感じで結婚を祝って、腐女子・オタクな同級生4人で遊んで、ついでに腐女子について話してきました。 ありがちだけど、自認と、他からどう見えてるかって、けっこう違うもんだよね。 「わたしはオタク…

事務連絡?

8日から12日まで、中学からの腐女子友達の結婚式に出席するため、日本にはいません。 たぶんPC環境はあるんじゃないかと期待してますが、行ってみないとわかりません。 連絡取れなくなっても、死んでるわけじゃないので、ご安心を(^_^;)

生きてます

先日の日記で体調不良&鬱について書いたら、いろんな方からご心配をいただきました。ありがとうございます。 病院のお盆休みと重なったりして抗鬱剤が切れ、よけいに長引いて悪化した面もあったのですが、やっと先週、病院に行って薬をもらってきました。 …