沸騰空穂葛日記

マンガ・アニメ、映画、舞台などの感想を中心に(予定)。フェミニズム、教育・育児ネタなども?

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

パンドラと、読ませる工夫と、ちょっと下ネタ?

先日の日記では、たくさんのケアルガ・回復呪文・ねぎらいをありがとうございました!本当に励まされました。虚脱状態と、定期的な不調の波が重なって、しばらく苦悶してましたが、だいぶ元気が出てきました。 肝心な本の内容については、「BL・やおい 文…

入稿済みです

とりあえず終わってます。七転八倒しましたが終わってます。しかし、気が抜けて、一気に体調不良が襲ってきてます。 昨日は死んでました。 今日は半死半生です。 明日には回復したいところですが、明後日・明々後日と疲れる用件(私的)が待ち構えているので…

編集作業を中断し

自分の原稿をやってますが、は、はずかしい……まともな、真面目そうな文章って、こんなに書くの恥ずかしかったっけ?つか何年ぶり?「おまえ、なに気取ってんだよ」「バカはバカな文章書いてればいいのに、バカだな〜」って思っちゃうんですが、どうしよう?…

ついカッとなってやったわけでは。

今日和、今日もミヒロです。 どうせ書いたものなので、晒しておきます。 快楽・萌え・妄想の爆発! データなんかじゃない、生の声がきこえる(腐)女子たちの***を正視せよ! 文学フリマのサイト&カタログには、こんな感じで短い見出し文と長い案内文が…

しらなかったよ〜

ミヒロです。あいかわらず他の人の情報とかブログとか2chとか見てないんですが、うっかり読んでビックリしました。 腐女子ー男子オタクの対立 勝てる勝負にしか興味は無い - 形而上学女郎館 ……対立してたんだ?! 私が非モテな男オタクをけなしたりバカに…

人妻の水着写真

ええ、人妻の水着写真ですとも。 だれだ、だまされた!って言った奴は(笑)。 先月、腐女子友達の結婚式のためにハワイへ行ってきた時の写真です。 「BL・やおい 文学研究所 (斎藤ミツ&文尾実洋) 【東浩紀のゼロアカ道場 第四関門 公式ブログ】」←こっちも…