沸騰空穂葛日記

マンガ・アニメ、映画、舞台などの感想を中心に(予定)。フェミニズム、教育・育児ネタなども?

私は一体何人目?深化…じゃないや、進化するバトンだそうな。

あいりさんからいただきました。毎度〜★
【ルール】
もらったバトンに答えて、一番上に自分からの質問3つを付け加える。
古い質問3つ(8〜10)を消して、次にまわす。
☆ 進化バトン歴代39代目 ☆
1.もし100万円を1週間で使い切れと言われたら?
ほしい本とマンガとCDとDVDを買う!だけで使い切りそうな気がするのが恐ろしい(汗)。
あと服!一生物の良い服を買う!……やっぱりダメだ、金が足りない!(爆)

2.最近、幸せを感じた瞬間は?
寝付く瞬間。ご飯が美味しい瞬間。教えてる生徒が、やる気をみせる瞬間。
毎日が幸せですよ。

3.このバトンを書き終えたら、何をしますか?
風呂(というかシャワー)に入って、仕事して、塾に行く準備かなー。

4.一番お気に入りの場所はどんなところ?
布団の中。<ダメ人間

5.最近はまってるものは?
えー、なんだろう。最近?深夜アニメの新番組「BLACK RAGOON」が面白いです。バラライカ様、カッコイイー!

6.お酒で失敗した思い出は?
成人になる数ヶ月前に救急車で……  orz

7.今、一番行ってみたい国ってどこ?
♪ドイツ!ドイツ!ドイツ、ドイツ、ジャーマン!
ワールドカップだー。あっというまに4年経ってしまいました。。。

8.お勧めの映画を教えてください(古くても新しくても可)
「バロン」ほらふき男爵の話、テリー・ギリアム監督です。(私は)何度見ても泣けます。

9.平均睡眠時間てどれくらい?
確実に8時間以上は寝てると思います。日本人*1じゃねぇ……つーか、同人屋じゃねぇ……(爆)。

10.一昨日の夕食は何を食べたか覚えていますか?
ちくしょう、ニンテンドーDSめ!参照>http://hotwired.goo.ne.jp/news/culture/story/20060329205.html

11.このバトンを5人にどうぞ。
5人も回す相手が……(笑)。とりあえず相方どうよ?あと、くみちゃんってココ見てたっけ?
残りのバトン3本は、あさっての方向に投げておくので、おヒマな方は受け取ってくださいまし。

☆ 進化バトン歴代40代目 ☆

  1. 好きなCM・広告は?
  2. 自分の身体は好き?嫌い?(容姿・能力・健康状態など)
  3. あなたの「やめられない、とまらない」は?
  4. もし100万円を1週間で使い切れと言われたら?
  5. 最近、幸せを感じた瞬間は?
  6. このバトンを書き終えたら、何をしますか?
  7. 一番お気に入りの場所はどんなところ?
  8. 最近はまってるものは?
  9. お酒で失敗した思い出は?
  10. 今、一番行ってみたい国ってどこ?
  11. このバトンを5人にどうぞ。

*1:日本人の平均睡眠時間は7時間半弱、どんどん短くなってるんだそうです。みんな、ちゃんと寝なきゃダメ!