沸騰空穂葛日記

マンガ・アニメ、映画、舞台などの感想を中心に(予定)。フェミニズム、教育・育児ネタなども?

メイドさんを守れ!

http://www.tbs.co.jp/program/pinpon.htmlを見ていたら、”メイド狩り”について福澤アナ*1が「(アキバは)世界に誇る日本の町ですからね。ぜひ自警団でも作って(秩序を)守っていただきたいものです。」と言ってて、なるほどなぁと思った次第。日本ガーディアン・エンジェルスのアキバ版とかね。エンジェルうっきー♪
メイドさんのファンが、ボランティアでメイドさん送迎サービスとかやったら、メイドさんとも仲良くなれて、信頼&好感度UPで、一石二鳥だと思うんですが!誰かやるといいよ!


メイドさんガーディアンズ、私がやりたいくらいだけれども、仕事場の都合上、私がアキバまで出るのは難しいですタイ。
ちなみに、私の生物学的性は女性ですが、そこそこ長身で幅もウェイトもあるので(ほとんどスカートも穿かないしなぁ)、東京に出てきてからは一度も痴漢などの被害にあったことはありません。便利。
しかし、さほど身長変わってないのに、中高生の頃は被害にあったことを考えると、制服って弱者のレッテル貼るようなもんだよなぁ。なんて思ったり。


性犯罪ゆるすまじ!
狼にエサを与えないで下さい。
制服萌え〜

拍手だけでも送れます

*1:余談:いじめの報道に関しては、毎回、涙を流しながら熱く語ってる福澤アナ。熱血漢・正義漢だったんですね。そんなキャラとは露知らず。友達にいたら暑苦しいかもしれないけど(爆)、なかなか勢いがあって良いんじゃないでしょうか。