沸騰空穂葛日記

マンガ・アニメ、映画、舞台などの感想を中心に(予定)。フェミニズム、教育・育児ネタなども?

ゼロアカ道場 第三次関門の課題を提出しました

応援ありがとうございました!おかげさまで、がんばって書きあげられました!本当にありがとうございました!
でもスミマセン!ぜんっぜん三次、通る気がしません。あははははは!………………(T_T)
正直、第二次関門は通る自信ありましたが、今回はない。いや、正直、二週間前までは今回も通る気まんまんだったけど、今はない。もっと、改良できたはずだと思うんですよね。。。後の祭り。いまさら「私の実力はあんなもんじゃない!」なんて負け犬の遠吠え以外の何物でもないしねぇ。うん、力を出し切れ無かったのが悔しいかな。それも含めての実力ですが。くそっ。私のバカ!もし今後も機会を与えてもらえるなら、悔いの残らないように、毎回、全力投球したいです。いや、今の自分の全力がこれだって話?それもそうかもね。あは〜ん。。。つか、これって言い訳?みっともね〜〜!なっさけね〜〜!




一人反省会開催中。。。 orz



いや、もう寝るか?いや、どうしよう。いまさらだけど、見直しとかしてみる??はぁ。