沸騰空穂葛日記

マンガ・アニメ、映画、舞台などの感想を中心に(予定)。フェミニズム、教育・育児ネタなども?

近日中にブログ公開

ゼロアカ道場第四回関門は、11月9日の文学フリマで二人一組で同人誌を作ることになっています。
で、ゼロアカのサイトには「各組には、宣伝用にはてなダイアリーのブログがひとつ割り当てられる。」と書いてありますが、実際は各自が作るんですね、ブログ。ということで、近日中に宣伝用ブログを開設したいと思っております。しばしお待ちを。


さて、また明日から三日間、大学のスクーリングです。
いま、教免のために、通信制に入り直して勉強してるのです。
女子大生ですよ♥女子大生!
いいね、東洋大学は。校舎はキレイだし、食堂はいっぱいあるし。私がいたころの早稲田とは大違いだ。
ワセダめ、卒業してからイロイロきれいにしやがって!私の中学高校の母校(静岡雙葉)も、私が卒業した後に改築したんですよ!しかも制服まで機能的に改定されて!!夏は暑くて、汗染みどころか、ジャンパースカートの制服の背中に塩をふくのが風物詩だったのに!←オイオイ

がんばれよ〜!進み具合はどうよ?
で、実力養成は?

拍手だけでも送れます