沸騰空穂葛日記

マンガ・アニメ、映画、舞台などの感想を中心に(予定)。フェミニズム、教育・育児ネタなども?

取材されました。



ミヒロです。

東道場主も書いておられるように、昨夜、「東浩紀ゼロアカ道場」第四回関門を前に、東道場主と太田氏の取材を受けました。

残念ながら、ミツさんは不参加となってしまい、私ひとりでお二人と話すという、贅沢だけど緊張する、楽しい時間を過ごしました。っていうか、なぜかお二人も最初は緊張してらして、なんだか変な空気で取材がはじまったのでございます。なんだ、この口調。

いや〜、それにしても、東さんと太田さんの仲は、ただならぬものがありますね、相変わらず(笑)。ちょっと冷やかしたら

A「ああ、そうかもしれないね。太田君はホンモノだから」(ひじでつつく)

O「ちょっとやめてよ。違うから、ホントに。」

A「だってさ、覚えてないかもしれないけど、あの時は凄かったんだから(以下略)」

みたいなやり取りを四〜五回、飽きもせずくりかえし、イチャイチャっぷりを見せつけられました。あー、ごちそうさまでした(深謝)。


いや〜、最初は文学フリマで売る同人誌に『太田ヘタレ攻め×東やんちゃ受け 短編やおい小説』by文尾実洋とか載せる予定だったんですよね。

しかし、私にはお二人を脇からほのぼのと見守ることはできても、脳内で蹂躙はできませんでした。残念。

でも昨日のイチャイチャを見てたら、ボツにしないで、やれば良かったかな〜という気になりました(笑)。


正直、『太田ヘタレ攻め×東やんちゃ受け 短編やおい小説』by文尾実洋がみたい!それがあるなら買う!って人、いるのかな?(笑)

ソレ書け!買うから!
なくても買うよ〜
むしろ無い方が……orz


え?取材の内容?そんなことより萌えの方が大事ですよ、何を言ってるんですか!(爆)

そんなゼロアカ腐女子シスターズ*1を応援よろしくお願いします♥


*1:ミヒロと一緒にされちゃ、ミツさん大迷惑だな(^_^;