沸騰空穂葛日記

マンガ・アニメ、映画、舞台などの感想を中心に(予定)。フェミニズム、教育・育児ネタなども?

ついカッとなってやったわけでは。



今日和、今日もミヒロです。

どうせ書いたものなので、晒しておきます。


快楽・萌え・妄想の爆発!

データなんかじゃない、生の声がきこえる(腐)女子たちの***を正視せよ!

文学フリマのサイト&カタログには、こんな感じで短い見出し文と長い案内文が入るのですが、ボツになった見出しのネームが↑これです。


 や り す ぎ w 


東浩紀道場主からいただいたゼロアカ道場・第三次関門の個別評価コメントにもありましたが、これだと「客観性・冷静さに欠け」私たちの同人誌の内容を誤解されかねず、また、批評の本として見られにくいのではないか、というミツさんの物言いが入りました。私の欠点であり長所だと思ってるんだけど、どうしても釣ろうとしちゃうんだよね。文フリやゼロアカ道場の購買者層として私がイメージしてるのって、男オタク・2ちゃんねらー男性なので、そこに向けて発すると、否応なくこういう言葉になってしまうんだな。ほら、ドSだし(笑)。同じ内容でも、客観性・冷静さを装えばいいんだろうけど、そういう能力がまだまだ足りないんだな。精進が必要だねぇ。

あ、***には、ある単語を入れてました。まだ伏せておきますが。べ、べつにアヤしくなんかないんだからねっ!←あ、また釣ろうとしてるな、自分(笑)