沸騰空穂葛日記

マンガ・アニメ、映画、舞台などの感想を中心に(予定)。フェミニズム、教育・育児ネタなども?

【あなたは異性バトン】

男性は『女性』に女性は『男性』になりきって考えて下さい。
今この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして以下の質問に答えて下さい。

だそうです。例の「ロイ・マスタング好きな人妻あいりサン」からまわってきました。おぬし、なかなかやるな(笑)。
ではスタート。
1.朝起きて、最初にする事は?
携帯の目覚ましを止める。止めっぱなし<ダメじゃん!
時間があったらパソコン立ち上げてメールチェック。……って、今と何が違うんだ?(爆)
2.貴方の職業(学校)はナニですか?
スポーツ新聞に時々コラムを載せているライターという肩書きで、実のところ飲食店(夜の、かも)で働いているフリーター。そして清水エスパルスのサポーターで、隠れオタク。……って、つまんねぇなぁ。もっと夢を描いた方がいい?現実の自分とかけ離れた方向で。
だったらヴィジュアル系バンドのボーカルとか!(爆笑)華道や作法・礼法の先生とか、ファッション・デザイナーとか、とび職とか、家具職人とかもいいなぁ。。。<離れすぎて迷走してますから
3.どんな相手と付き合ってみたいですか?
キャリアウーマンな、カッコイイお姉さま。ツバメにしてください。<ダメ人間まっしぐら……
4.自分の自慢できる所はどこですか?具体的に・・・
肉体?顔?……だったらいいなぁ(^^;。あー、雰囲気、とか。物腰の柔らかさ、とか。女の子をチヤホヤする、とか。<それは長所ではない…orz
5.どんな格好をしてみたいですか?
Gackt系(ヴィジュアル系ってヤツですか)、もしくは及川ミッチー!(笑)ナルシストを極めたいですね。<勝手にしろ
あ、ナルシー極めるなら、朝起きて最初にすることは、隣で寝ている彼女に「おはようハニー♥」じゃなきゃ!!(爆笑)
6.どこに行ってみたいですか?
男子校…は、行きたくないや(^^;先生として女子校に赴任…もなぁ、女子校における男の先生の扱われっぷりを知っているだけに微妙だなぁ。
えー、じゃあ、そのジャンルのコスプレをして、女性向同人誌即売会へ行く、とか。一瞬だけでも大モテ気分(爆)。
「やってみたい」だったら、いろいろあるんだけどなぁ。男性の生理的現象を実体感するとか。ヒゲそったり、立ちションしたり(笑)。あぁ、エロい方向でもイロイロ自分の体で人体実験したいなー(爆)。
7.もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、その異性となった自分と付き合ってみたいですか?
えぇと、勘弁してください(爆)。いや、意外と面白い?いや、どうだろう……
8.このまま生まれ変わったままでいたいですか?
えー、別にどっちでも。ぶっちゃけ、そんなに変わらな(ごふっ あぁ、でも体力はあって、生理がないのは、身体的には楽?……どうかなぁ。全体的な人生の苦楽には、あんまり関係ないか。
9.このバトンを5人の人に回してください。
えぇと、いきなり不躾にバトンを渡して良いものか悩むのですが、回答が気になる方は……ワニタカエルさん、id:annojoさん、id:doron_joeさん、id:mikaki_mollyさん、いかがでしょうか。話のネタになるようでしたら、ぜひお願いします。あ、もちろんスルーでも構いませんので。
ほか、やってみたい方はゼヒゼヒどうぞ!

お返事ほしい
このところポチリポチリと拍手をいただいてます。ありがとうございますーm(__)m