沸騰空穂葛日記

マンガ・アニメ、映画、舞台などの感想を中心に(予定)。フェミニズム、教育・育児ネタなども?

2006年06月16日(Fri)20:41

いま飯くいながらNHKのワールドカップ特番みてます。
小島さん(日本代表にも選ばれた事のあるGK((引退前にザスパ草津の試合を観に行っておけば良かった……)))、カッコイイよなぁ〜!野球選手って有名になって歳とると、ヤクザか古狸になるイメージがあるけど(爆)、サッカー選手はイイ歳の取り方をするよね!←身贔屓

うっわ、ありえないイングランドのプレイ!すげぇよなぁ。
倉内…いやクラウチは得点できて良かったね。一回「コレを決めなきゃFWじゃねぇ」ってのを外してたもんな(^_^;)。
なんだ、あのジェラードのシュート!
そしてベッカム様の英語は相変わらずイライザ(笑)マイ・フェア・レディな感じで。
いやしかし、CMにばかり出てる訳じゃなかったね。凄い選手ですよ。
エクアドルコスタリカも技術高いよな。
巧い選手って、目立つスーパープレイだけじゃなくて、やっぱりトラップやドリブルから、もう巧くて正確なんだよなぁ。だからこそスーパープレイが生まれるというか。
で、俊輔は大丈夫か?!日本は故障者が多いよな〜。心配だ。あとは頼みます、SGGK川口守護神さま。