沸騰空穂葛日記

マンガ・アニメ、映画、舞台などの感想を中心に(予定)。フェミニズム、教育・育児ネタなども?

さっきの愚痴の続き

私が他にやっている仕事について
「空穂(仮名)さんは我慢づよいんだねぇ。」
と言われたけど、自分でもそう思うわ。
ただし、あんな話を聞かされても、あそこで働き続けてる事に対してな!そりゃあ我慢強いとも。
どんどんバイトが辞める原因を何だと思ってるんだか。
私は派遣だから、そこが今後どうなろうとも、関係ないけどな。自分の仕事の領分だけは、キチッとプロとしてこなさせてもらいますが。


他に移るのも(すぐに良い所が見つかるとも限らないし)面倒だけど、いい加減あそこは辞めるかなぁ。仕事を中途半端にするのは嫌だけども。あぁ。