沸騰空穂葛日記

マンガ・アニメ、映画、舞台などの感想を中心に(予定)。フェミニズム、教育・育児ネタなども?

Web拍手レスと事の顛末のご報告

>8/18 Web拍手の方へ
民主党 教育再生シンポジウム - 沸騰空穂葛日記」への拍手、ありがとうございます!
他にはどんなことを言っていたか、ですね!メモした紙があるので、忘れないうちに、アップしたいと思います。というか、むしろ忘れかけてましたが、拍手をいただけたので、ちょっと頑張って記憶を掘り返したいと思います(^^;


>8/28 Web拍手の方へ 
お弁当と少子化と教育と政治と - 沸騰空穂葛日記」への拍手、ありがとうございます!
こういう過去の日記にも反応をいただけて嬉しいです。
最近は、なかなかこういうテーマについて語る時間がなくなっていしまいましたが、まだまだ書くことはあるので隙を突いて(?)また書いていきたいと思います。
ちなみに、政治家公募に応募は一応したんですが、結果、国会議員候補落選通知&地方議員志望者への紹介状(?)の案内が届きまして、地方議員からマジメにやっていくことを考えたら面倒になったので放り出しました(爆)←ひでぇや
いや、マジメに地方議員からやるんだったら、それこそ「日本オタク党」でも立ち上げて選挙活動しますよ(笑)。豊島区池袋の腐女子層を取り込んで……って、腐女子の皆さんは大半が豊島区民じゃありませんから!残念!←ネタ古