沸騰空穂葛日記

マンガ・アニメ、映画、舞台などの感想を中心に(予定)。フェミニズム、教育・育児ネタなども?

http://www.ekokoro.jp/」に「学校のことなら日本最大級の進学情報サイト JS88.com/日本の学校」のクリック募金があったので、クリックしたついでに、適職診断なんてものをやってみましたら、こんな結果に。(クリックで拡大します)

えーっと。。。他にもいろいろと真っ当な職業があると思うのね。なんで、そんなフリーランスで生活安定しなさそうな職業ばっかり出てくるかなぁ。そりゃぁ、今の私も生活安定してないけどさ orz
しかも、私の今の職種=教育が、ほとんど絡まないでやんの。む、むいてない?(^^;