沸騰空穂葛日記

マンガ・アニメ、映画、舞台などの感想を中心に(予定)。フェミニズム、教育・育児ネタなども?

アケスケ?

拍手ありがとうございます!
しかし、アケスケ希望がいるとは思ってませんでした(^_^;)いや、そういう需要があるから、『性別が…』みたいな供給もあるのですよね。うむ。
さて、私が前回の日記で削除したアケスケは…
いや、初めて男性と*1マトモにお付き合いするので、告った勢いでそのままラブホに連れ込んでみたものの、肝心な時にその気になれなかったらどうしよう、すげぇ失礼じゃね?っていう心配を一瞬したけど、杞憂でしたよ、よかったよかった…とか、そんな話ですよ。ね、別に面白くもない(笑)。
あ、むしろ告った経緯の方がいいかな。
私「なんか周りの方が『お付き合い!?結婚はいつ!?』って盛り上がってるんですよね。まぁそういう意味での好意が無いと言ったら嘘になりますけど」
相手「そうなんだ。なんか緊張して手が震えてきた」
私「いや、とって食ったりしませんから」
相手「とって食われても文句は言いませんけどね」
で、即とって食いましたよ、と。
…少しは面白いか?
まぁそんな感じです。ここに書くにしては珍しく個人的な話かもしれませんね。ま、春ですから。お目こぼしください。


ナイスあけすけ
春?!ケッ!

拍手だけでも送れます

*1:マトモじゃないお付き合いならあったけど笑