沸騰空穂葛日記

マンガ・アニメ、映画、舞台などの感想を中心に(予定)。フェミニズム、教育・育児ネタなども?

ご無沙汰してます

今回の日記は、移動中に携帯で何回かに分けて書いてます。
このところ塾の夏期講習で心身共にヘトヘトなところへもってきて、休みには彼氏の家族へのご挨拶に行ったりで、まったくパソコンたちあげる気力体力がありません。
そんな状況ですので、不義理を働いているかと思いますが、ご寛恕くださいませ。
しかし、結婚入籍なんて所詮は紙切れ一枚のことなのに、まったくめんどくさいなぁ。←花嫁になる人間のセリフじゃねぇ!(笑)相手のご家族は常識のある方達だし(私と私の家族は非常識なのですが)、通りいっぺんのことはしますけどね。正直、ドレスもつのかくしも興味ねぇッス(爆)



全然関係ないけど、なんで自立支援医療費補助や障害者手帳の手続きって、こんなに面倒なんだろう。いや、今まできちんといろんな手続きをやってこなかったのがいけないんだが、それにしても。病人にうへぇ。暑さと相まって、手続きしてる間に二回くらい「都会の路上で即身仏になってやる〜〜!!!」という気分になりましたよ(^_^;)
何はともあれ終わってホッとしました。
さてこれから彼氏と合流して婚約指輪を買いに行きます。指輪とか興味ないんだけどなぁ(爆)