沸騰空穂葛日記

マンガ・アニメ、映画、舞台などの感想を中心に(予定)。フェミニズム、教育・育児ネタなども?

結婚するって本当ですか

結婚するという話になってから、周りのほうが
「ディズニーでやりなよ!行きたい!」(自分の結婚式で行けよ)とか、
式は身内だけでやって、披露宴はやらずに、飲み会の延長線上な感じでパーティーをやろうかと思っているという話をしたら、
「コスプレしなよ!」(オタク夫婦だからね)とか、
「空穂さんがフロックコート着て、彼氏さんがウェディングドレスを着たら?」(これは数十年後にも笑えるように写真だけでも撮っておきたい(笑)とか、
「空穂さんが歌ったら、きっと盛り上がるよ!」(めっちゃ男前な歌でもいいですか、いっそメンバー集めてバンドで)とか、
いろいろ盛り上がってくれて、いいネタを投下できたなぁと思っている昨今です。ネタかよ。
たぶん、一番テンションが低いというか、思い入れがないのが私でしょう(^_^;)
まぁ、パーティーはやっときたいなぁという気持ちはあるし(身近な人たちへ改めてお礼を言う場として)、やるからには徹底的に見世物になるつもりでやりますよ。芸人としては。……ん?芸人?


そして式の日取りと式場が、ようやく来年2月で確定しましたが、人を呼ばなくても、いろいろ衣装合わせだ何だとメンドクサイんだね〜、結婚式って。と実感しております。神式だけど、白無垢はいやだなぁ。←妙なこだわりだけはある(苦笑)


ネタにはしるのはやめとけ〜もうノロケ話は要らん!(-_-メ)
そのパーティー行きたいです(^O^)/まぁがんばって

拍手だけでも送れます