沸騰空穂葛日記

マンガ・アニメ、映画、舞台などの感想を中心に(予定)。フェミニズム、教育・育児ネタなども?

なんとなく、なんとなく。

結婚の話に関して、私の態度って煮え切らねぇというか、自分の意思主張を前面に出してない感じで書いてますが、なんか、潔くない気もしてきた。
生まれてこの方30年、まったく予想してなかった方向ではあるけれども、自分が望んで、自分が決めたことだもんなぁ。
私が「性自認腐女子 性的指向(守備範囲):老若男女」なのは今も変わらないけど、結婚とか、男性とのお付き合いについて、こういう消極的な書き方してると、かえって「同性愛なんて」って思ってるように見えかねないのかも?
……ダメだ、眠い。頭が働かない。とりあえず寝ます。おやすみなさい。