沸騰空穂葛日記

マンガ・アニメ、映画、舞台などの感想を中心に(予定)。フェミニズム、教育・育児ネタなども?

二日目 J@SHIBUYA O-EAST

今日は昨日より熱かった!
2〜3年ぶりにJのライブに行って、昨日は正直
「あれ?前より客がおとなしくなった?」
と思ったんですが、今日は全然でした(笑)。
あー、でも私の周りにいた人の印象もあるかな。
今日は、気がついたら、目の前に
170cm前後の女性3人が並んでました
そして、3人とも個性的に踊り狂っておりました。
私を入れて4人の背の高い女性が暴れている一角は、
他に比べて人口密度が低かったです(^-^;
周りは巻き込まれるのを恐れて、距離をとったんでしょう。
あはは(^-^;
まぁ、こちらとしても気を使ったからこそ、
そういうスペースに余裕のありそうな場所に
そういう女性が集まってしまったんだと思いますが。
そしてJは今日も可愛かった!
「靭帯切るくらい暴れてくれるか〜ぃ!」って煽った曲の後で、
「靭帯は大丈夫?…大丈夫か、そう。よかったね。」って!(笑)
相変わらずいい人だなぁ!
「新曲は、どう?いい感じ、だといいんだけど…」
とか、まったりしたトークの後に
「最近、俺の話し方、おかしい?
 もう、トークとか要らなくない?
 (客席からブーイング)
 ダメだよね、そんなの。
 何でも逃げる大人になっちゃいけない!と思います(笑)」とかね。
ああ、この可愛さが表現しきれないのがもどかしい!
そして、やっとパイロマニアという曲でライター使えたよ!
毎回「またライター忘れた〜!」って思ってたんです。
よかったよかった。
どうしよう、5月6日の野音も行ってしまおうかしら〜。