沸騰空穂葛日記

マンガ・アニメ、映画、舞台などの感想を中心に(予定)。フェミニズム、教育・育児ネタなども?

夕飯@渋谷 道玄坂の上 「Thanks nature CAFE」

私的に白髪混じりの気さくなマスターが
激しく萌え!
でした。
あ〜たまらん!
本当に気さくで、素敵なおじ様でした。
女性客が多く、お店もオシャレでしたし、
他の店員さんも感じが良かったし、料理も美味しかったですよ。
39品目のサラダのビザ(というかトルティーヤ)というのを食べたんですが、
最初見て「この山盛りサラダ、絶対食べきれない!」って思ったのに、
サクッと食べられました(^_^)/
マスター曰わく、スタッフで試行錯誤して、多すぎず少なすぎない量にしたとの事。
あまり野菜たべてないな〜とか、健康に気を使っている方とか、特にオススメです。
あと、マスターに萌えたいカレセンな方にも(笑)