沸騰空穂葛日記

マンガ・アニメ、映画、舞台などの感想を中心に(予定)。フェミニズム、教育・育児ネタなども?

5月17日ゼロアカ道場 門下生・勝手に懇親会 を やるつもりだったよ。あれ?

考えてみたら、ゼロアカ道場が何時までかわからないし、当日の流れにあわせた方が良いかなと思うので、参加申し込みとか無しで、当日行きたい人は一緒にカラオケ行きましょう、ってことでいかがでしょう?
ああ、企画倒れ(笑)。
<<以下、倒れた企画(笑)>>


勝手企画ではありますが、ゼロアカ道場参加者で、カラオケ兼飲み会などはいかがでしょう?
せっかく、普段は出会わないような人と接点を持つことができる場なので、お友達・恋人・ご家族などなど、ぜひ周りの方も誘って来てください。私も友達に声をかけてみます。配偶者さんも来るかなぁ? 人数・メンバーによっては、軽く自己紹介兼ねたゲームなんかもやってみようかと思います。
<<5月17日ゼロアカ道場 門下生・勝手に懇親会>>
【場所】東京駅周辺カラオケボックスビッグエコーカラオケ館
【時間】5/17 19:30頃から2〜3時間*1
【予算】3000円〜4000円(たぶん)
【申込締切】5月8日 できれば多少の人数の増減は大丈夫な形で会場を押さえておいて、状況によってはゼロアカ道場当日、この話をご存じない方もナンパお誘いするつもりでいます。なので、8日以降のご連絡でも受け付けますが、早めに会場を押さえるために大まかに人数を把握したいので、ご協力おねがいします。
参加希望の方は、私までご連絡先を教えてください。(メールアドレスなど)
メール(mihiro_k在mail.goo.ne.日本←在を@に、日本をjpに変換してください)か、こちらのフォームよりお願いします。

5/17 カラオケ飲み会 参加希望フォーム
(入力必須項目なし)

「行けるかどうか現時点ではわからないけど、できれば参加したい」という人も、とりあえず連絡ください。(予定が確定したら、再度ご連絡お願いします。)
実は、ちょうどゼロアカ直前に引越しをすることになってるので、私がバタバタして連絡とか手間取るかもしれません。ヘタレ幹事で申し訳ありません、と最初に謝っておきます(^_^;)。もしかしたら、何かお手伝いを頼むこともあるかもしれませんが、その時はヨロシクお願いします。

【ヘタレ幹事】ミヒロ(文尾実洋)

*1:もっと開始を早めた方がいいかなぁ?前回のゼロアカ終了後の様子からすると、これくらいの時間が妥当だと思うんですが。