沸騰空穂葛日記

マンガ・アニメ、映画、舞台などの感想を中心に(予定)。フェミニズム、教育・育児ネタなども?

5月17日は「国際反ホモフォビア・デー(IDAHO)」街頭アクションで読み上げるメッセージを募集しています!

やっぱ愛ダホ(IDAHO)!Idaho-net.」さんからの呼びかけです。
ぜひご協力おねがいします!
性の多様性についてポジティブなメッセージをどうぞ! 5月17日街頭で、あなたの言葉を届けます。(新宿/横浜/名古屋/大阪/神戸でのアクションを予定。特に大阪のスタッフを募集中だそうです)

1.IDAHOネーム(当日読んでもいい名前)
2.「肩書き」(学生とか)または「都道府県レベルのお住まい」
3.一言メッセージ (1文字以上〜100文字以内!)

上記3つを、この記事のコメント欄か、下記メールフォームで送って下さい。
いただいたメッセージは、原則全て読みあげるとのことです。
とりあえず当サイトでの締切りは5月13日(木)までにします。
※当日の街頭アクションへの飛び入り参加も大歓迎とのことです!
詳しくは⇒ 「やっぱ愛ダホ(IDAHO)!Idaho-net.

5/17 IDAHOメッセージ 

《08年度、Idaho-net.街頭アクションの開催地》詳細

☆横浜 : 横浜駅相鉄口(13時ー15時)
☆新宿 :新宿駅東南口(17時ー19時)
☆名古屋 :中区栄 三越ライオン前(14時-16時)
☆大阪 : 心斎橋三角公園 (時間は後日UPします)
☆神戸 :JR三宮西改札口南 OIOI百貨店神戸店前(12時ー16時)
※いずれも5月17日(土)に開催予定です。