沸騰空穂葛日記

マンガ・アニメ、映画、舞台などの感想を中心に(予定)。フェミニズム、教育・育児ネタなども?

女もすなる化粧といふものを、男もしてみんとてするなり。そんな「塗るつけまつげ」動画。

http://www.landingserv.net/fiberwig/08GW/theater.html」ここの動画(銀賞)が面白い。

「最近、彼女が可愛くなった。」
「これ(塗るつけまつげ)を使ってるらしい。」
「 だから 僕も 使ってみた 」
「今日は、三人に声をかけられた。」
「やっぱりこれってすごいんだ。」

mixiをログアウトしようとしてたのに、 広告欄に「だから僕も使ってみた」ってFlashが表れて、「なぬっ?!」と思ってホイホイ見にいっちゃいましたよ。
腐女子としては、男性に声をかけられるのを期待してましたが(^_^;) 声をかけたのが三人とも女性ってところも面白い。
キレイでカワイイ男の子が好きな女性もいるよねぇ〜。
私の友達は昔、熱心に彼氏のお肌のお手入れをしていたなぁ。


うむうむ、彼氏も彼女も使っちゃうとイイよ(・∀・)
わたしは面倒だからメイク自体してないけどね!(爆)