沸騰空穂葛日記

マンガ・アニメ、映画、舞台などの感想を中心に(予定)。フェミニズム、教育・育児ネタなども?

事務連絡2?

ハワイから帰ってきてます。
生きてます(^-^;


アロハ〜な感じで結婚を祝って、腐女子・オタクな同級生4人で遊んで、ついでに腐女子について話してきました。
ありがちだけど、自認と、他からどう見えてるかって、けっこう違うもんだよね。
「わたしはオタクだけどショタじゃない〜」「えー、どう考えてもショタじゃん!」
「わたしはオタクだけど腐女子じゃない〜」「えー、どう見ても腐女子じゃん!」
そんなやり取りをしてきました。


そういや、ハワイではソフトバンクモバイルが普通に使えました。 さすが。


お土産映像などはまた後日〜