沸騰空穂葛日記

マンガ・アニメ、映画、舞台などの感想を中心に(予定)。フェミニズム、教育・育児ネタなども?

新宿二丁目でつながろう

こんなところに行ってきました。



ポット出版制作・F mf プロモーションビデオ

伏見憲明さんのお店です。お店の詳しい情報は、【伏見憲明の公式サイト | ポット出版】へ。

ひっそりお邪魔したつもりだったんですが、こんなことになってました。我ながら、いい笑顔で映ってますね(笑)。
一歩手前の「世界堂」(オタク活動には必須の文具店)までは、よく行ってたんですけど、二丁目は行ったことなかったんですよねぇ。


昨夜は、腐女子友達を連れて行き、今まで全くしたことのなかった話をして、盛り上がってきました。
店内では、ゲイ向け性教育ビデオ(笑)が流れ、BGMのアニソンが、バスドラは4ビートで突き上げ、指は16ビートを刻んでおりました。
若いオノコたちと楽しいお酒を飲んだり、異文化の衝突と和解を目撃したり、含蓄あるお話をうかがったり、新たなお友達を作ってみたり、楽しい夜でした。


これを心の糧に、がんばりたいと思います!……同人誌作り(^_^;)


いや〜、いま大詰めなんですよね、ゼロアカ道場の課題の本作りが。中身は大丈夫なんですが、作業が間に合うかな〜という状況です。
ホントは昨日も飲んでる場合じゃねぇだろ!っていう(^_^;)
最初は、のぼるちゃんのインタビューを受けるついでに、一息抜いてくる、程度のつもりだったんですが、居心地よくて、つい長居をしてしまいました。。。
「くさや」だとか「質の悪いキャバクラ」とか言われてましたが(笑)、マジで営業妨害になってなければいいんですが。


ともあれ、あの場でお会いしたみなさま、ありがとうございました!

がんばれよ〜!サボってんじゃねーぞ!
いいなー、楽しそう♪

拍手だけでも送れます
この拍手ボタン、久しぶりに復活だな〜