沸騰空穂葛日記

マンガ・アニメ、映画、舞台などの感想を中心に(予定)。フェミニズム、教育・育児ネタなども?

帰国してます。ただの日記です。時差ボケです。AVには出てません。

日記の更新が11月25日から二か月近くあいて、いきなり1月で新年の挨拶だけ、その次はフランス旅行中で、帰国後は何の更新もなし、というのは、果たして日記と呼べる代物だろうかと悩めるミヒロです、こんばんは。残念ながらAVで人気が出るようなナイスバディではありませんので悪しからず。いや、ミヒロさんっていう女優さんがいらっしゃるんですが、どうもソッチで検索をかけてくる人がいるようなので、一応断っておかないと、勘違いしたままじゃ夢をぶち壊しにして可哀そうかなーと。コンビニのアダルト雑誌のグラビアなんかでもお見かけしますが、あちらのミヒロさんは可愛らしい方ですよねぇ。


で、ただいま日本。ただいま時差ボケです。完全に8時間遅れのフランス時間で体内時計が調整されてます。困ったもんだ。(T_T)
……なんて鬱なスパイラル!!orz


ま、忘れないうちにフランス旅行記でも書こうかな〜なんて思うだけは思ってます。と、本日は予告だけ。Auf Wiedersehen!←それはドイツ語