沸騰空穂葛日記

マンガ・アニメ、映画、舞台などの感想を中心に(予定)。フェミニズム、教育・育児ネタなども?

下手くそだ……

赤い線が本来の中心線です。が、私の字は中心がズレて、ピンク色の線に……
緑のとこは出っ張り過ぎだし、オレンジのとこは起筆がなっちゃいねぇ……orz
わかってるのに、思い通りに書けない〜〜!(ToT)
一朝一夕で上手くならないのはわかってるし、そもそも私は悪筆だって自覚はあるけど、頭は理解してるのに体がついていかないって、ムカつくな!(*`Д´)
ダンスとかも同じなんだよねぇ。振り付けはわかってても、柔軟性も低いし、身体の反応が鈍くて嫌になっちゃう(笑)。
上手に踊れたら楽しいだろうなって思っても、上達するまで粘れない(^-^;
なまじ小器用だったもんだから、努力が必要な経験をしてきてないんだよねぇ。
勉強も楽しいこと・好きなことだったし、そうじゃない勉強はしなかったし(笑)。
素振りとか、計算ドリル・100マス漢字とか、基礎練ってホントは勉強でも運動でも大切なんだけどね、と大人になって思いましたのことよ……orz