沸騰空穂葛日記

マンガ・アニメ、映画、舞台などの感想を中心に(予定)。フェミニズム、教育・育児ネタなども?

腐女子育児/白い体液

いま、諸事情あって、私+赤子+相方*1で、三人暮らしをしています。
そんなある日の会話です。



私「さぁ、もっと奥まで咥えこんで……」
友「卑猥な言い方はヤメロ!」

私「ほら、ちゃんと飲み干して……」
友「変な台詞付けて抜き挿しすんな!」

私「そう、上手だね……」
友「奥まで突いてぇ〜www」
私「さすがに奥までは届かないだろ。」
友「短小なんだなwww」
私「何を言うか。この立派なモノを、可愛いおくちに捩込んでやるぜ♪」
友「母になっても相変わらず、そういういかがわしい物言いが似合うなwww」

私「ああっ、白い汁が飛び散って……!顔射しちゃった♪」
友「みっひーサイテー☆」

以上、我が家の授乳風景でしたm(__)m

*1:結婚前まで十年来の同居人・腐女子