沸騰空穂葛日記

マンガ・アニメ、映画、舞台などの感想を中心に(予定)。フェミニズム、教育・育児ネタなども?

人気

今日は新横浜でサッカー観戦でございました。

で、日本代表の試合だからってさぁ

でしゃばってんじゃねーよ、小泉!

そして観客も

”小泉ニッポン!”とか

言ってんじゃねーよ!!(怒)
なんなのさ、アレ。サッカーに政治を持ち込むなよ……しかも小泉。さすが小泉。(尊敬する政治家がヒットラーだったりするんじゃないか?本人的にはケネディだろうが)

いいように利用されてるってわかんねーのかな、観客。





観客と言えば。さらにムカツクのが。
まだ交代するかどうかも分からないうちから

俊輔コールしてんじゃねーよ!!(激怒)
しかも、その声の大半が女性。

アイドルのコンサートじゃねんだよ!!という気分にもなりますわ(萎)。

いや例えばね、狂言だったら最初は萬斎さんを観に行っててもいいですよ。私だって萬斎さん目当てさ!でも、萬斎さん本人にしたって、そこをきっかけに狂言そのものにも興味持って欲しいだろうと思うのですよ。

俊輔が顔で人気あるのは仕方ないのかも知れませんが。でもさ、それだけじゃないでしょ、サッカーは。三都主だって人気者だけど、あんな黄色い声援じゃないぜ。ああっ!(発狂)