沸騰空穂葛日記

マンガ・アニメ、映画、舞台などの感想を中心に(予定)。フェミニズム、教育・育児ネタなども?

バトンという自己言及

たまに、私って自己愛強いよなー、ナルシストだなーと思います。たまに?いや、それはともかく。そんな自分さえ好きなあたりがホンモノですね。



【色彩バトン】腐女子友達の方面から回ってきて、既に回答済みなんですが、コッチでも。
【好きな色5色】
・黒・青(藍)(好きな順)
……なんちゅーか、下品な並びだなぁ(爆)。混じり気のない、ハッキリパッキリした色が好きです。服として着るには…って感じもしますが、私のワードローブには、けっこうあるよな、ま紫とか、まっ黄色とか。。。orz

【自分のイメージカラー】
赤紫?……なんとなく。どどめ色って言おうかと思ったけど、印象が悪いのでやめました(爆)。

【自分のHPを色で例えると】
抹茶色のはず。HPというか、この日記ですね。

【自分の好きなキャラ5人のイメージカラーは?】(マンガ・アニメ・オリジ誰でも可)
せっかくなので、既に回答済みなキャラとは別の人たちで。
カルラ舞う!」辰王:白、銀、血の赤
戦闘妖精・雪風」深井零:透明な黒
サイボーグ009」004(アルベルト・ハインリヒ):薄い青、氷や雪の色
カミュの「ペスト」タルー:つややかな灰色
ラルクhydeさん:白地に薄紫と真紅のマーブル模様<えぇ?!

【バトンを渡す5人】
あいりサン。あなたに渡したかったんです(笑)。他、答えたい方がいらっしゃいましたら分捕ってください。