沸騰空穂葛日記

マンガ・アニメ、映画、舞台などの感想を中心に(予定)。フェミニズム、教育・育児ネタなども?

黒ひゲイ危機一髪とは関係の無い話

改めて思うと、レイザーラモンHGって、HGって名乗ってるクセにヘテロなんですよね……ヘテロでアレなの?と思うと、それはカッコ悪ぃだろ、と思うんですが。どうですか?
そうか、彼は、あの腰の動きにキャアキャアいうオナゴ衆に内心ウハウハしてたのか。そんなん、ただの露出狂の変態じゃねぇか。
せめて相方のRGと萌えな関係でも築いてみやがれってんだ。世の腐った女子をなめるなよー。まだ爆笑問題とかナイナイのが萌えだっつーの。<問題がすりかわってますがな(^^;
しかし、爆笑問題やナイナイで萌えられるって、私の腐女子っぷりも相当な腐敗度だよなぁ(^^;
ちなみにオリエンタルラジオも萌えではあるんですが、本人たちもカッコイイ系を狙ってる?という風情なので、腐敗度は低い感じ(笑)。(しかし私にはパクリで名高いオレ●ジレ●ジのパクリにしか見えない(爆)。頭文字もORだし。狙ってるの?すみません、お笑い詳しくないです。というかファンの方スミマセン。)