沸騰空穂葛日記

マンガ・アニメ、映画、舞台などの感想を中心に(予定)。フェミニズム、教育・育児ネタなども?

2006年5月6日

私が「執事カフェ」に興味はあっても行くことに情熱を燃やさないのは、もしかしたら執事さんに仕えてもらうことではなく、自分が執事になってお嬢様に仕えたいっていう隠れた欲求があるからではないのか?と思ってみたり。だったらBLカフェ?乙女カフェ?の店員になればいいのかもしれないけど、他に仕事あるしなぁ。
どうでもいいけど、前に「あなたは異性バトン」で生まれ変わったら及川ミッチーになる!って回答しましたが、むしろ(現在の外見をベースにするなら)ヨン様の方が似ているかもしれない事に最近気がつきました。うっそーん。