沸騰空穂葛日記

マンガ・アニメ、映画、舞台などの感想を中心に(予定)。フェミニズム、教育・育児ネタなども?

執事もいいけど、ケモノ耳もね★

そういえば、さんざん大騒ぎしておいて、開店した後は「執事カフェ」の話題に何も触れてないですね(^^;
いやー、今は予約でいっぱいらしいので、めんどくさがりの私には敷居が……(爆)
で、でも、この大好評っぷりで、第二第三の執事カフェができたら、もっと行きやすくなるんじゃないかと期待してみたり。


そうそう、5月4日はSuper Comic Cityという、割と大規模な(ほぼ女性向け)同人誌即売会ビッグサイトの東館であったのですが、それに参加した方たちとイベント後、やぐら橋*1の下にある喫茶店でお話していて、たまたまメイド喫茶執事カフェのお話になりまして。
メイドさんに匹敵し、執事を凌駕し得るボーイさんって、どんな属性でしょうね?」と話しあった結果。

書生さんや学ランもいいけど、美少年系*2ケモノ耳(ネコ耳・イヌ耳)カフェってスゴくない?!
スペシャルサービスで調教ショー*3とか、どーよ!?

という話になったんですが、いかがでしょう?<いかがでしょうって……
や、そんな話ばっかりしてた訳じゃないですよ?けっして……たぶん……それなりに…… orz


ケモノ耳カフェ!イイ!ケモノ耳よりも……調教ショーが気になります。

拍手だけでも送れます

*1:走らないでくださーい

*2:執事だと、どうしても老紳士が必要な気がしますが、少年・若者だったら人材の調達が比較的かんたんではないかと思うのですよ。

*3:お客様による調教・攻めキャラ男性店員による調教・女性店員による調教が選べる……とか。凝りすぎ?!