沸騰空穂葛日記

マンガ・アニメ、映画、舞台などの感想を中心に(予定)。フェミニズム、教育・育児ネタなども?

GetBackersアニメ化への熱い思いをこの台詞にのせて。

元ネタ:平野耕太「HELLSING」少佐台詞のオリジナル

諸君 私はGB*1が好きだ

諸君 私はGBが好きだ

諸君 私はGBが大好きだ



美堂蛮が好きだ 天野銀次が好きだ
赤屍蔵人が好きだ 不動琢磨が好きだ
冬木士度が好きだ 笑師春樹が好きだ

MAKUBEXが好きだ 筧朔羅が好きだ
王波児が好きだ HEVNが好きだ
水城夏美が好きだ 仙洞レナが好きだ
風鳥院花月が好きだ 筧十兵衛が好きだ 雨流俊樹が好きだ 
工藤邪馬人が好きだ 工藤卑弥呼が好きだ
鏡形而が好きだ 来栖柾が好きだ
天子峰猛が好きだ クレイマンが好きだ
ルシファーが好きだ マリーアが好きだ
七人の弥勒が好きだ デル・カイザーが好きだ



裏新宿で HonkyTonkで てんとう虫で
新宿中央公園で 軍艦島
蟲宮城で ロウアータウンで
ベルトラインで バビロンシティで



GBに登場する ありとあらゆるキャラクターが大好きだ



馬車號造の操る ノンストップ・トラックが
スバル360を追いつめる様が好きだ
煙を上げて突撃する車から逃げまくるてんとう虫が
斜面を駆け上った時など 胸がすくような気持ちだった



銀次のために解毒剤を手に入れ
キャプテンブラッドと戦う 美堂蛮が好きだ
空中高く放り上げられたマリンレッドが
ばらばらに割れた時など 心がおどる



アニメオリジナルのストーリーが好きだ
翳沼沙羅衣 氏家火生留 叶条夜が
原作にも出てきたときなど感動すら覚える



原作至上主義のファン達が
GBアニメを吊るし上げていく様などはもうたまらない



黒鳥院夜半が 東風院祭蔵が
好きすぎて心うらはら花月を追いつめていくのが好きだ
亜紋達 魔里人や 羅堂レンが
出てきては ばたばたと倒されるのも最高だ



ベルトラインの化け物どもに
滅茶苦茶にされるのが好きだ
必死に守るはずだったロウアータウンが蹂躙され
女子供が犯され殺されていく様は
とてもとても悲しいものだ



鬼里人が兜から解放されて 復活するのが好きだ
蟲滅香に追いまわされ
害虫の様に地べたを這い回るのは
屈辱の極みだ



哀れなキャラクター達が 最終話前に出番を求めて
健気にも立ち上がってきたのを
非情な原作者が
ファンの思惑ごと木端微塵に粉砕した時など
絶頂すら覚える





諸君 私はGBを GBのアニメ化を望んでいる

諸君 志を共にするGBファン諸君
 君達は一体 何を望んでいる?



更なるGBを望むか?

情け容赦のない原作の様なGBアニメを望むか?

映像音声の限りを尽くし
GB世界のキャラが動く 嵐のようなアニメを望むか?





GB!! GB!! GB!!





よろしい ならばアニメ化*2



我々は懐の金を集めて DVDを買わんとするアニメオタクだ
だが この暗い闇の底で
5年もの間 堪え続けて来た我々に
ただのアニメでは もはや足りない!!



GBアニメを!! 一心不乱のGBアニメを!!



我らはわずかに一ジャンル 千人に満たぬファンに過ぎない
だが諸君は 一騎当千の古強者だと 私は信仰している

ならば我らは諸君と私で
総力100万と1人のファン集団となる



我々を忘却の彼方へと追いやり
眠りこけている制作会社*3を叩き起こそう

DVDをつかんで レジへ行き
アニメイトの店員にも 思い出させよう



連中にGBの味を 思い出させてやる

連中にGBファンの
欲望の果てしなさを思い出させてやる



腐女子とファンの間では
大人の事情では思いもよらぬ事がある事を思い出させてやる

一千人のGBファン集団で 制作会社を煽り尽くしてやる





全GBファン活動開始 ゲットバッカーズOVA化アンケート作戦始動



アンケート集計!  分析結果 送付!*4



「全GBファンより ディーン様&講談社様へ」



目標 たのみこむリクエスト 賛同投票数 第一位!!



第二次アニメ化ファンレター作戦 状況を開始せよ*5



征くぞ 諸君

 おまえ、いったいどれだけ好きなんだ、という熱いテンションが伝わる台詞回しデスヨねぇ。さすが少佐。小泉前首相とか、こういう台詞回しが好きそうでしたね。
 しかし、ここを読んでるGBファンの方がどれだけいらっしゃるのかと(笑)。ま、いいんだ、ただのネタだから。

*1:Get Backersの略称。決してゲイバッシングGayBashingの略ではない。

*2:……って、なったらいいよねぇ

*3:ディーン

*4:まだ送ってません。あぁぁぁスミマセン、もうすぐやりますです。

*5:最終回を迎えたらやる予定