沸騰空穂葛日記

マンガ・アニメ、映画、舞台などの感想を中心に(予定)。フェミニズム、教育・育児ネタなども?

腐女子の隠遁意識

性教育系のネタをちょっくら中断して。

注意されても何故逆カプが駄目なのか、ライト層のために理解できないらし..
そもそも「腐女子」という言葉から分かるように私達801者の人間には「腐ってるものを扱ってる」意識があります。

↑という記事へのコメント記事。

http://anond.hatelabo.jp/20070205130841 やー、軽くカルチャーショックですよ。 原..
でも、理想は、原作と二次創作がお互いにお互いを盛り上げていく、win-winの関係になること、だと思っている。

 まぁ、どっちもよくわかるなぁ。ちなみに私の同人(腐女子系)サイトは検索避けしてません。原作者さまにガッツリみられることを前提としたサイトを運営管理してて、そこからリンクもしてるしね。ついでに言うと、作者さまは、原作・作画のお二人ともはてなユーザーなので、ここからトラックバックを送りつけた事もございます。逃げも隠れもしない腐女子でスミマセン。
 ちなみに↑そのガッツリ見られます前提サイトは「http://gb-ova.inusaru.com/」です。週刊少年マガジン連載中「ゲットバッカーズ−奪還屋」、そろそろ最終回を迎えようとしております。が、ぜひアニメ化という形で「奪還屋」をGetBackしたいものです。みなさま、ご協力ヨロシクおねがいいたしますデスよ〜!