沸騰空穂葛日記

マンガ・アニメ、映画、舞台などの感想を中心に(予定)。フェミニズム、教育・育児ネタなども?

二ヵ月半ぶり?

皆様ご無沙汰しております。なにかと沸騰中のウツボ葛です。この日記が止まっていた間に、いろいろな変化がありました。
まず、1ヶ月ほどまえから、一軒家で女4人同居生活をはじめました。まぁルームシェアの拡大版ですね。同棲ではなく(笑)。前は相方(女)と2人暮らしでしたが、共通の友人2人がルームシェアをするというので便乗した形です。
さらにその1ヶ月くらい前に、彼氏ができました。そういう意味での好意を男性に覚えたのは、30年の人生で初めてですよ。友人には「彼女の間違いじゃ?って思った。」と言われました(笑)。いや、人生ってなにが起こるかわからないなぁ!
で、親に彼氏ができた事を報告したら「今までそういう話を全くしてくれなかったから、男嫌いなんじゃないか、実は女の方が好きなんじゃないかって心配してた」というので、さらりと「ああ、女も好きだよ。今までそういう話をしなかったのはそのせい。」とカミングアウトしておきました。あっはっは。
まぁ、この二ヵ月半には、仕事でバタバタウツウツしていたり、他にもイロイロあったんですが、そんなのは書いてもどうしようもないので。
そんな感じで(?)、日記を再開したいと思います。
コメントや拍手へのお返事もボチボチしてまいりまする〜<(_ _)>