沸騰空穂葛日記

マンガ・アニメ、映画、舞台などの感想を中心に(予定)。フェミニズム、教育・育児ネタなども?

疲れた…orz - 沸騰空穂葛日記の続き。

そういや、その「一日につき個別指導がたった3コマなのに8時間分の給料もらってるクセに私に雑務を押し付けて仕事をサボって煙草ばっかり吸ってる野郎」は、クイーンのフレディ・マーキュリーについて「そいつホモでさ、エイズで死んだんだよ」と、嘲笑付きで生徒に向かって説明していて、うっかりケンカ売りそうになりましたよ。生徒の前だから堪えたけどね。言っても理解しようという気のないヤツに言う気も起こらないし。ただ、とにかく私の仕事のやる気が削がれるので消えてほしい。それだけを願うよ。
まあ、それとは別のレベルで、今の仕事に自分が納得できてないから、転職はするつもりだけれどもね。