沸騰空穂葛日記

マンガ・アニメ、映画、舞台などの感想を中心に(予定)。フェミニズム、教育・育児ネタなども?

3/3 眠れないので「ゼロアカ道場」についての話の続き

いま連れ合いさんちのPC借りて書いてます。なんてデンジャラス。
ゼロアカ道場を知ったきっかけは、その連れ合いさんが講談社関係者だからです。
それで講談社のサイトをみていたら発見して、そのまま応募しちゃったと。
ほんとに後先考えてないなぁ。
相方*1に「妻がバイだなんてバレたら、Aさん(私の連れ合い・仮名)がかわいそうでしょ!」って言われて、はじめて「しまった〜〜!!」と思いました。
ごめんよ〜と思って、応募して一次を通過したことを報告した時に*2「こんな人と結婚して後悔してない?」ってきいたけど、たぶん本人はあんまり気にしてない…と思う。たぶん。きっと。
ちなみに、ついさっき、その連れ合いさんに


白い薔薇が10本、赤い薔薇が10本あるとして、その20本から10本を選んで花束を作ります。どちらの色を何本つかって花束にしますか?


って聞かれて、迷わず「赤い薔薇10本」って答えたんですが、
その心理テストはサド度・マゾ度のテストで、赤い薔薇はサド度、白い薔薇はマゾ度を表している…つまり、やっぱりドSなんだね、って話をしていたところでした。


今日からの旅行の目的は、亡父の墓前に結婚報告に行くということと、ウチの両親も私もものすごくお世話になってる大叔父夫婦に結婚の挨拶に行くことです。
ではでは、行ってまいります〜m(__)m


寝ろよ!前の記事放置すんなよ!
応援します!応援なんてしないんだからねっ!

拍手だけでも送れます

*1:not結婚相手。長年の同居人です。

*2:応募したことは家人(女4人で同居生活中)には言ってたのに、肝心の連れ合いには言ってなかったんだなぁ、これが。まぁヒドイ。