沸騰空穂葛日記

マンガ・アニメ、映画、舞台などの感想を中心に(予定)。フェミニズム、教育・育児ネタなども?

すみません、愚痴です


昨日、配偶者の関係者の方々が結婚祝いの飲み会を開いてくださったんですが、中に一人、低俗低脳なのがいて、ほんとキモウザかったです。
つーか、あまりに痛くてカワイソウなコで、他の方々&配偶者の手前、笑ってあげるしかできませんでした。
田舎のソープで天童よしみ似の女性が出てきてやる気が失せたとか、同僚の家で飲んで酔っ払って奥さんの下着をタンスから全部引っ張り出して放り投げて奥さんを泣かせたとか、武勇伝のように得意げに話して、全く反省がないんですよ。
イイ企業の社員が、何を勘違いしちゃってるんでしょうね。この面汚しが!
やんわりと「ここでする話じゃないだろう」って制止してくださった人間らしい心の持ち主もいらっしゃったのですが、全く聞く耳持たずで止めようとしませんでした。
ま、そういう輩にとって、私のようなキモオタは女の内に入らないんでしょう。
そのキモオタ相手に商売してんだろうが、テメェはよ!と思いますけどね。
つーか結婚祝いの席じゃなかったっけ?私、こんな不愉快な話をきかされに来たわけ?と思わなくもなかったんですが、可能な限り余計な事を言わないように我慢しましたよ。えらかった自分!
しかし、こんな社員を、よく雇うな、あの企業。仕事ができるって話も聞かないし、クビ切った方が効率良さそうだけど。これが「憎まれっ子、世にはばかる」というやつか。
そして二度と会いたくないけど会っちゃうんだろうなぁ、やれやれだぜ。