沸騰空穂葛日記

マンガ・アニメ、映画、舞台などの感想を中心に(予定)。フェミニズム、教育・育児ネタなども?

追加エピソード(げんなり)

まだまだあったよ、馬鹿の馬鹿な話。ありすぎて忘れてたよ、、、orz
職場の先輩の家で留守番&生後数カ月の娘さんの子守をしていて、その子に延々と「ヴァギナ」と言う言葉を覚えさせようとしていたとか。
某女優さんがレズビアンらしいという話をきいて「カワイソウに、男の味を知らないんだな」とか。
カワイソウなのはテメェのオツムだよ!!
生で初めて聞いたさ、その男性向けポルノでアリガチな台詞。


我慢したって上で書いたけど、思わず「あっはっは、この人、ウチには絶対入れられないね〜」と3・4回言ったので、あんまり我慢したうちに入らんかもしれません(;^_^A