沸騰空穂葛日記

マンガ・アニメ、映画、舞台などの感想を中心に(予定)。フェミニズム、教育・育児ネタなども?

アニソンサントラ好きのつぶやき:ソウルイーターの音楽はやっぱり岩崎琢さんだった

配偶者さんと新アニメ「ソウルイーター」をみていて「音楽が、ゲットバッカーズっぽいよねぇ」って言ってたら、やっぱり岩崎琢さんでした。
劇伴といえば、新アニメ「図書館戦争」。舞台が図書館っていう内容の近さもあって、これも「R.O.D.っぽいな〜岩崎琢さんかな」と思ってたんですが、こっちは菅野祐悟さんでした。わたし、「ガリレオ」と「SP」の時にも岩崎さんだと思ったんだよね。
劇伴で菅野といえば、菅野ようこさんが音楽をやってる「マクロスF(フロンティア)」も見ましたよ……って、なんか、アニメづくしだな〜。(笑)