沸騰空穂葛日記

マンガ・アニメ、映画、舞台などの感想を中心に(予定)。フェミニズム、教育・育児ネタなども?

J@SHIBUYA O-EAST

元・LUNA SEAのベーシストのJのライブ、
本日もお一人様で行ってきました。
いや〜、相変わらず熱い!そして暑い!
ペットボトルの水があっという間にぬるくなりました(^_^;)
そして相変わらずJは可愛い!(笑)
いや、ライブも曲も、男っぽいというか、
まぁいわゆるロックらしいロック?なんだろうし、
どっちかというとファンにとって
「兄貴〜〜!」なタイプだろうと思うんですが、
話し方?話す言葉?がね、
熱いんだけど、たまらなく可愛らしい瞬間があるんですよっ!(力説)
フロアの前の方ではモッシュっていうんでしたっけ?
人が人の波の上をゴロゴロと飛び交ってましたが、
私はおとなしく後ろの方で
飛び跳ねて踊り狂っておりました。
あー、楽しかった!
明日も楽しんでこようと思います。