沸騰空穂葛日記

マンガ・アニメ、映画、舞台などの感想を中心に(予定)。フェミニズム、教育・育児ネタなども?

死にたいくらい後悔

たまに、過去の自分の失礼な発言(ネット上含む)を思い出し、穴を掘って埋まりたい気分になる事があります。
本当は一つ一つ、ちゃんと謝罪した方がいいんだろうけど、それも薮蛇になりそうで怖い。
そんな自分がとっても嫌だ。


なんて、鬱々とした気分になってるのは、昨日徹夜で飲んで、調子にのって、一人を酔い潰して病院送りにし、自分も自宅に帰って早朝にセルフ胃洗浄10回くらいした後で、つまり体調が悪いのです。
あああ、本当に申し訳ない事をした。きっとご家族にも心配をかけてしまった事でしょう。これに関しては、ちゃんと謝ろう。まずはメールしてみようかな。