沸騰空穂葛日記

マンガ・アニメ、映画、舞台などの感想を中心に(予定)。フェミニズム、教育・育児ネタなども?

おめでとうございます&ありがとうございました

ゼロアカ道場、最終結果が出ましたね。
村上さん、おめでとうございます!これからのご活躍、期待してます。
道場主の東さん、講談社BOXの皆さん、道場生の皆さん、お疲れ様でした!ありがとうございました!本当に感謝してます。
ゼロアカ道場のおかげで、いろんな方と出会えました。そして、いろんな刺激を受け、今まで知らなかった自分にも出会いました。
私がイロイロとご迷惑をかけてしまった方、失礼をやらかしてしまった方もいらっしゃいますが、できれば、これからも、何らかの形で、つながっていられたら嬉しいです。


私、ここしばらく(8月前半)絶不調だったんですが、思い返せば、去年の今頃も絶不調でした(+_+)
当時は、てっきりゼロアカ道場の課題絡みのストレスで不調に陥ったのかと思ってましたが、今年の状態を鑑みるに、関係なかったようです(^-^;
なんだ、激しい夏バテか?何が原因か、自分自身、さっぱりわかりません。困ったもんだ。


ゼロアカ道場関係の日記も、これが最後になるのでしょうか。今更なんですが、ちょっと寂しい気もしますね。なにはともあれ、お疲れ様でした&ありがとうございました!