沸騰空穂葛日記

マンガ・アニメ、映画、舞台などの感想を中心に(予定)。フェミニズム、教育・育児ネタなども?

2009年に読んだ本

ネット注文したものだけ。妊娠・出産・育児関係の本は、図書館で借りたり、本屋で買ったりしましたが、その辺も省略。大学(通信制)のお勉強で読んだ本も省略。

  • 敵は海賊・短篇版
  • アンブロークンアロー 戦闘妖精・雪風 つ、つづき……!!!
  • 僕は秋子に借りがある 森博嗣自選短編集
  • どちらかが魔女 森博嗣シリーズ短編集
  • KYOKO TOKYO PIN-UP GIRL 深田恭子×Doronjo 深田恭子写真集
  • 音楽誌が書かないJポップ批評 47 L'Arc‐en‐Cielの奇跡 別冊宝島 読んだからって、何がどうってわけじゃないんですけどね。ついうっかり出来心でwww
  • ビートのディシプリン 悪阻の時期に読みました。ブギーポップシリーズ、この先を買うべきか……
  • 誰も教えてくれない聖書の読み方 大昔に買った本だけど、貸したまま返ってきてないので、再購入。
  • 腐女子取扱説明書
  • 単純な脳、複雑な「私」 または、自分を使い回しながら進化した脳をめぐる4つの講義 刺激的で楽しかった。
  • 巨匠に学ぶ構図の基本 名画はなぜ名画なのか? うーん。。。

積読・読みかけ