沸騰空穂葛日記

マンガ・アニメ、映画、舞台などの感想を中心に(予定)。フェミニズム、教育・育児ネタなども?

腐女子育児/あふれそうな……

いま、諸事情あって、相方(結婚前まで十年来の同居人・腐女子)と、三人暮らし(私+赤子+相方)をしています。
そんなある日の会話です。



子「んんんんん(ふんばっている)……ぶぶぶ〜っ(湿った放屁音)」
友「うわぁ、今のは出た音だね。」
私「いっぱい飲んだ後だから、いっぱい出しそうだなぁ。今朝もオムツからあふれそうなくらいしてたよ。」
友「……『あふれそうなプール』ってタイトルのBLがあるよねぇ?」
私「……あるけど!読んだけど!このタイミングで思い出すなよ……orz」
友「『あふれそうなウン*』って、どんなBLかなぁ。」
私「ねぇよ、そんなBL!スカトロかよ!(´A`)」
子「……ぶぶぶ〜っ」

そんなこんなで、楽しんで育児してます(^-^;