沸騰空穂葛日記

マンガ・アニメ、映画、舞台などの感想を中心に(予定)。フェミニズム、教育・育児ネタなども?

で、できあがったプロフィール

ゼロアカ道場・第二関門終了後課題「『自身のプロフィールを200文字以内で作成せよ。』このプロフィールは、本日*1制作されたフォトエッセイ、参加者のペンネーム、ニックネーム*2、年齢、プロフィール*3、スナップ写真とともに、合否にかかわらず講談社BOXHPにて公開される。」

そんなこんなで、できあがったプロフィールがコレ。

女子と自称するのは年齢的にも性自認的にも語弊がある腐女子
カレセン、いやむしろご老体萌え。
萌えはともかく、恋愛対象はずっと女性限定だったが、近年バイセク両性愛)と判明。
自殺遺児・不登校児という生い立ちから、理想の教育を目指して高校生の学習サポートをしてきたが、うつ病で続けられなくなってしまう。その後、良心を殺し塾講師になるも、結婚を口実に辞職。一世一代の就職活動として渾身でゼロアカ道場に挑戦中。

これを書くにあたって、ゼロアカ道場に応募した時のプロフィール(略歴)を読み返してみました。うーん、後で載せるかな。うーん。


そういえば、第二関門の課題作成後に、上記「スナップ写真」ってのを撮影する羽目になったんですが、いったいどの写真が載るんだろう。
まぁ、ねぇ、どれが載ってもアレなことには変わりないんだけどさ。
芸人としては、まだまだ表情が甘かったかなとか思わなくもない。
ジョジョ立ちとかキメた方が良かったですかね(笑)。

え〜、つまんなーい。言っちゃえばいいのに〜。
ジョジョ立ち?!
で、第三関門の調子はどうよ?

拍手だけでも送れます

*1:5/17、第二関門実施当日

*2:道場オーナー?太田編集長・命名

*3:本文ママ。まさか終了後課題のプロフィールと別だなんて言わないよね?単なるコピペミスだと思うけど